スポンサーサイト


忠岡港 中波止

今日も行っちゃいました (´ι _` ) キクチャンも一緒に行っちゃいました

「平日やのに・・・仕事は???」《゚Д゚》と奥さんの鋭いつっこみに

後ろ髪を引かれる思いでしたが、無事家を出発!!

朝一からハネを求めて忠岡港へ

DSC01304.jpg

え~感じに濁りもあり、なにやら釣れる予感!!

DSC01305.jpg

何投かしてすぐに浮きに反応あり。

スッと浮きが入りスパッと合わせ、抵抗もなく上がってきたのはグ~フ~君

それからは瞬殺でエサを獲られ続け、刺エサすら残らず・・・

で、当然ハネちゃんが釣れる訳もなくあえなく撃沈 Σ(゚д゚lll)

はい、撤収~~ でもまだまだシラサも残ってるので場所移動


第二ラウンドは北水門

DSC01310.jpg

まぁ目と鼻の先なんですけどね

DSC01311.jpg

お願いやからグ~フ~いてませんよ~に!!

また同じよ~に浮きがジワーと入るで嫌~な予感・・・

でも竿をゴンゴン叩きながら上がってきたのはキビレちゃんでした ホッ

DSC01313.jpg

その後は連続して魚信があり小さいながらもギリハネをゲッチュ

DSC01314.jpg

よっしゃ!これからや!と思うのも束の間、川のような流れになり本日2度目の撃沈

でもグーフー以外の顔が見れてよかったです

DSC01317.jpg

DSC01319.jpg



本日の釣果

キビレ 1枚 ハネ 3枚





そうそう、一緒に釣行したキクチャンの釣果忘れてました 珍しいエサ取りです

DSC01308.jpg

浮きがモゾモゾ~ (゚∀゚)キター スパッとあわせると・・・びろ~んと・・・・


なんじゃこりゃ~─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

横で笑いこらえて肩震えましたわ 笑






ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
