スポンサーサイト


5月1日 貯木場 北水門

今日は予報通りの雨・・・・もともと仕事の予定が入っていたのですが雨天の為延期。

朝から自宅で犬と戯れておりましたが、午後からは回復の兆しが!!

はい、もちろん!行ってまいりました (;´∀`)

1時半頃に自宅を出発し、山田渡船さんでシラサエビを仕入れて目的の水門に到着したのが2時頃。

DSC01320.jpg


今日の満潮が5:30頃なのでまだまだ魚信もないやろぉ・ 

などと思いながらもそそくさと段取りして(なぜか慌ててしまいましたが 笑 )

DSC01334.jpg


わくわくしながらの1投目・・・・やっぱり魚信など無く時間だけが流れ30分ほど経過・・・

その後、やっとでた初魚信であがってきたのはキビレちゃん!

DSC01340.jpg

それからは立て続けに魚信連発!!!!キビレとハネが交合にあがり

なんやかんやで持ってたストリンガー9本を使い果たし、

予備の金具を車に取りに行くという嬉しい誤算!!

しばらく時合いのようなのが続いておりましたが流れが止まり、魚信も止まってしまったので

ブログ用の写真を撮ることに!! (この時点でかなり余裕をかましておりました)

DSC01342.jpg

するとすぐに潮が動き出して流してた浮きがスポッと・・・その瞬間がこれです↓

DSC01343.jpg

慌てて合わせを入れて今日一のハネをゲッチュ!!

大変気分良くしておりました、が、またすぐに潮が止まってしまい・・・・沈黙・・・・

この後は吹いてた風も緩みまるで池のような状態になる始末

DSC01346.jpg



それでも、今日の魚は裏切りません!!

このまま夕方まで魚信は続きました!!(珍しく いえ、非常に珍しいです)  




DSC01349.jpg

ほとんどシラサも使い果たしたのでそろそろ納竿と思っていると最後まで魚信があり

小さいながらもハネが遊んでくれました。

こんな中、なかなかやめるタイミングが難しく

ついつい暗くなるまで遊んでしまいましたが・・・・・




本日の釣果です




ジャジャーン 


あれっ?て思うでしょ?  現実はこれだけでございます

DSC01352.jpg

キビレ2枚 ハネ1匹   ???????????????


この長い記事、決して嘘や空想ではございません!

普段は落とした魚やストリンガーから外れた魚など

写真に収めてない釣果は決して書いたり載せたりはしてないんです・・・

でも・・・

今日は・・・・・・・・悔しくて・・・・・・

書いちゃいました・・・・・・







こちらに参加しております
ポチしてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





1本のロープに次々とストリンガーをぶら下げておりまして・・・・・

水中でカキ殻にからまり、無理に引っ張ると重さが重さだけに・・・・ロープの途中から

プッツ~~ン  ( ゚ρ゚ )

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自然に金具と魚達はスルスルと水中に消えてしまいました

釣果の写真はたまたま金具が絡まりあって逃げそびれた魚達です この子らのおかげで○ボー脱出でございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆釣・・・ あ~~っ 羨ましい ☆

ご無沙汰しけます・・・ ゆ~ です!

ウキ 作ってたら 僕だけ ぜんぜん行かれません!

No title

毎度です。  よかった・・・信じてもらえて・・・

相変わらず忙しいみたいですね

儲かってしゃ~ないんちゃいます?笑 浮きの製作頑張ってください!

あっ、釣りもね

\(◎o◎)/!

tomo.さん、こんちは(^^)/
メチャメチャ釣ってはりますやん^^;
おめでとうございます♪
北水門ですね φ(..)メモメモ
チャンスがあったら、お邪魔しちゃいます^^

ヒゲさん こんにちは~

はい,大変楽しゅ~ございました
なんせこれだけアタリがあったの今年初でしたので・・・
ヒゲさんやったら三桁釣るんちゃいます???
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
