スポンサーサイト


5月8日 南港 

最近は近所で竿を出すことが多かったんですが、今日は珍しく高速を走り

南港まで行ってきました。

まぁ高速を走ってる時間はわずか15分ほどですが・・・・

5時半頃本日のポイント 貯木場 に到着!キクチャン TAKA君と並んで竿を出しました

DSC01406.jpg


DSC01392.jpg

久々に来ましたが、夜中に降った雨のせいか思いのほか材木がよく滑り

朝からエビより先に自分を撒くとこでした・・・・危ない危ない(;´∀`)セーフ




ここは超がつくほどの激浅ポイント!! ドシャローなんです

なのでよほどの濁りや条件が整わない限り、上げ潮に分があると思います

今日は8:35頃が満潮なのでちょ~どええ時間からの釣り出しでした




するとやりだしてすぐにキクチャンにヒット!! いきなりキビレゲッチュです

DSC01377.jpg




このあとしばらくして私の浮きがモゾモゾっと少しシモった後・・・・

スッーーーーと水中へ・・・・  

やっときました (´Д`) バシッと合わせを入れて・・・・


ゴンゴンと竿を叩きながらあがってきたのは同じくキビレちゃんでした!




全員にキビレがあがったのでそろそろハネが欲しいところ!と思い


ほぼ底を這わしてた仕掛けを少しあげて再度投入。。。。

上からシラサをパラパラと撒きながら

撒き餌と刺餌が同調するイメージで浮きを流して・・・・・・・・・・・・・・


流して・・・・・・・・・・・・・・


流して・・・・・・・・・・・・・・


流して・・・・・・・・・・・・・・


を延々と繰り返しましたが魚信もなくダラダラと時間だけが過ぎ・・・・・・・・




足元を流れるクラゲに目を奪われてみたりと

DSC01382.jpg

ただでさえ続かない集中力が・・・・・・・・・・・・だんだんとなくなって・・・・・・
DSC01393.jpg



このまま・・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・・・・・・・





と思いながら浮きを見てると 










キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

チョンと少し押さえたあとスパッと入る綺麗な魚信があり待望のハネちゃんゲッチュ!!!!!


このあとも2回ほど魚信はありましたが針がかりすることなく


このまま---------- 終了 -----------  チーン



もっと楽に釣れる予定してたんですけど思った以上に手強かった・・・・



3人でこの釣果です… (´・ω・)カワイソス

DSC01399.jpg

cats.jpg


最後にTAKA君恒例の記念写真 

DSC01401.jpg







こちらに参加しております
ポチッてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gさんへ

どーも
心温まる優しさに満ち溢れたコメサンクスです
いやいや,今度は是非飛び込みたいと思います。てなんでやねん
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
