スポンサーサイト


なつかしの うまい棒

子供の頃近所の駄菓子屋でよく買っていたお菓子のひとつがうまい棒

1,2を争うお気に入りでした。

その頃は5円のお菓子などもあり、10円で買える種類の多かったこと!!

んなこたぁど~でもえ~んです









先日仕事から帰ると奥さんが 「え~もんこ~てきたったで!!」 と言うので

「なんや?え~もんて・・・・しんどいからあとでみるわ」 と返すと・・・・

「なんなよ、せっかくこ~てきたったのに見~ひんのけ!!」 とあまりにしつこいので

見せてもらうことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






DSC01407.jpg

確かに好きやけど・・・・・逆ギレされてまで見せてもらうほどのことは・・・・・・

でもなんかちょっとうれしゅ~な気分になり、おさしんなど撮ってみたり・・・・・


DSC01409.jpg



今では多少大人買いもできるようになりましたが

当時とってもボンビーな少年時代をすごしておりましたので (今もですがなにか?)

数ある味の中から買えるのはわずか2本ほど・・・・あのときどれほど真剣に悩んだことか。

でもこのうまい棒、一体何種類の味があるのか?と

あらふぉ~ひっきぃの腐男子な私としては気になるところ。早速調べてみました!!



しょーもない記事が長くなっては申し訳ないので詳しくは書きませんが・・・・・

すごい数です (((((((( ;゚Д゚))))))))まさに驚愕でした


全種類制覇したい・・・・そんな気になりましたが、最近気になってる内臓脂肪の溜まり場である

お腹まわりのことを考えてやると、あと一歩踏み込むことのできない

禁断のお菓子わぁるどです









なんの話や、釣りなんか全然関係あらへんやんけ!
まぁそう言わずにポチっとしてやってくださいませ 

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰で~す

うまい棒を見せられたら 黙ってはおられんでしょう☆

僕の1番は チーズ味 ・・・毎回4人の子供と取り合い!

最近は子供の方が大人で諦めてます・・・☆


ゆ~さん毎度です

よくぞ食いついて下さいました!!
ありがとうごさいます。つか4人もお子様がいらっしゃるとは・・・驚きです!!!
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
