スポンサーサイト


5月22日 南港貯木場

本日も早朝から最近お気に入りの南港へ行ってきました。

が、予報以上 想像以上の雨にやられてしまいました・・・・




本日同行してくれたのは以前よく一緒に釣行していた忠貴君

家まで迎えにきてもらい久々に二人きりでのおデーツを楽しむ予定が・・・・・・・・・




           ・・・・・・・・・・大撃沈・・・・・・・・・・・です









朝から若干の風はあるものの、釣りに影響する程もなく まぁまぁの釣り日和!!

ただ、雨の降り出しが早すぎました。予報ではもうちょっともつかな?

振り出す前に納竿する予定だったのでレインスーツなどはナッシン

やっぱりこんな日は持っとかなあきませんね!!





多分こんだけ濡れたのは小学生以来やと思います・・・・

パンツまでビショビショになってしまい、釣りどころじゃない

急に風も強くなり風波で足元も波に洗われるほどで、荷物やロッドケースもびしょ濡れになり

慌てて撤収

そんな中、忠貴君が 「魚〆なあかんわ」とか 「水槽にエビ入れよ」とか・・・ゴソゴソ・・

そんなんど~でもえ~やん はよ帰ろ 

おかげで波をかぶる木材の上をビシャビシャと2往復させられました・・・・

帰りの車も濡れた服を脱ぎ裸で助手席に乗るはめに。。  :(;゙゚'ω゚'):


肝心の釣果ですが釣り場で写真など撮れるはずもなく、忠貴君に〆められて

かわり果てた姿をパチリ

こんだけ食べれるんやろか?とちょっと心配しましたが・・・・・

「ほっといてくれ」と。。。。      はい、ほっときます 笑

DSC01431.jpg

キビレのみでしたが型が揃っていたので楽しませてもらいました!!

帰ってからはロッドケースの中まで水が浸入してたので全部掃除&乾燥するはめに・・・・

DSC01440.jpg







ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
