スポンサーサイト


串本町 追記

昨日、あまりのしんどさに少々はしょりすぎた記事に

結局の所 釣れたんかい  ??? と聞かれ・・・・・・・

はい、今度リベンジします。( ゚∀゚)



でも色んな魚達があそんでくれました! 

有名どころの外道ばっかしですが・・・・  ベタやなぁ。。。。





まず最初に釣れてきたのはサンチャンでした

朝のウォーミングアップにぴったりな、ギュンギュン・ゴンゴンの少々暴力的なひきが気に入っております

DSC01460.jpg

続いてバリバリ君
DSC01461.jpg


ササノハベラ
DSC01463.jpg


ホウライヒメジ
DSC01464.jpg

ニセカンランハギ 通称イチノジ
DSC01473.jpg

DSC01465.jpg

など等・・・・・・あと数種類釣れましたが、なにせ雨が・・・・

デジカメが心配で心配で (;´∀`)



普段ならこの他にもヒブダイアオブダイ イガミカンダイのどれかが食ってくるんですが

この日は顔が見れませんでした。そ~いやお土産にうれしいイサギですら一匹もなし。

水温も22.5度と釣れてもよさそ~なもんですが・・・・



で、本命のグレチャン
DSC01462.jpg

写真はブトですが、一緒に竿を出したキクチャンはオナガを含めて連発しておりました!!

それに比べ私の釣果は・・・・・

・・・・必ず近いうちにリベンジ行きますよ・・・・





にしても今回はサンコが入れ食いでした ナ( ̄Д ̄)ゼ

はっきり言って二桁いってます。

当然、腕はパンパン・・・・・・・筋肉痛・・・・

おまけに手首までいわしてしまい、仕事にも影響が出る始末。




情けなスι(´Д`υ)





こちらに参加しております
ポチしてもらえると大変喜びます

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村





 


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た事無い魚がいますねぇv-405
食べれる?美味い?

No title

tomo.さん こんばんは!

めっちゃぎょうさん釣ってはりますね~(^o^)丿


僕も周参見や尾鷲のほうの磯に行ったことがあるんですが、ド貧果ばかりだったんで、足が遠のきました(^^ゞ

んで

近所でエビばかり撒いております(笑)



磯で食べるお弁当♪


なんであんなに美味しいんでしょうね?(*^_^*)

NORIさんへ

はっきりゆ~て持ち帰りしません!!
臭いがきついので・・・・でも刺身がウマウマなんですよ
マグロ送ってくれたら送りますよ!笑

林さんへ

こんばんは。
はい。外道のオンパレですが・・・ 笑
近所で釣果を出せる林さんがうらやましゅ~ございます。
はよ横に並んで教えてもらいたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグロって言われてもなぁ~
すでに体内加工済みで排出されてるし…
似たような体内加工済みのものであれば送れますが?

NORIさんへ

体内加工済みって・・・
それただのゲロですやん

勘弁してください
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
