スポンサーサイト


6月12日 滋賀県

日曜日は珍しく釣りに行かずに友達夫婦とダブルデーツに行ってきました

待ち合わせはなんと   滋賀県     遠っ・・・・・・・・・・・

うちの奥さんも大好きな人達なのでつきあわないわけには行きません。

実は釣りの約束までキャンセルさせてもらい喜んで行ったんですけどね。。。。

待ち合わせのカフェに着くなりランチタイム

IMG_5718.jpg

IMG_5707.jpg

なんか私に似合わずオサレ~な感じですが・・・・・

IMG_5717.jpg

ウマウマでした!!




でもこの子らが今日の主役です

うちから2ワン、向こうからも2ワンが来てくれました

(富山からはるばる来てくれたんです。で、待ち合わせが約半分の滋賀に・・・) 

IMG_5708.jpg

IMG_5749.jpg


IMG_5808.jpg

ランチが終わると場所移動。ってことで移動するも行くとこ知らんし・・・・・

無駄に走るのももったいないのでパッと目についた琵琶湖バレイに決定!!

なんか行き当たりばったりやけどワンズもOKで思い切り走らせてあげたいので

無理やりな感じですがロープウェイに乗車

IMG_5913.jpg

もちろんワンズ達はゲージの中に入ってもらいましたが・・・・

なんかかわいそう・・・・・

IMG_5911.jpg

頂上に着くなり雨が降り出し(ここんとこ日曜3連続で濡れてますけど)

気温差も手伝って寒いのなんの・・・・・

なぜか傘さして散歩するハメに

IMG_5957.jpg


この子らもはよ帰りたかったにちがいない 顔がなきそうな顔してますがな・・・

IMG_5929.jpg

ちょこっと走れらせて即撤収!!

でもロープウェイの時刻表を見るとまだ少し時間があるので

寒い待合い?で待機することに  :(;゙゚'ω゚'):

みんなテンション激下がり中・・・・

左がうちの奥さん、で右2名が友達夫婦なんですがここの奥さまの綺麗なこと

ベッピンさんなんでアップで載せたかったんですが顔NGとのこと・・・残念

IMG_6125.jpg

下山してすぐ解散になりましたが帰りはお約束の渋滞に・・・・・・・・・・・・


おつかれさでした!! また遊んでやって下さいまし



ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ようやくUPしましたかぁ~v-411

ん~白髪目立つなぁ~v-389

tomo.さんみたいに茶髪にするかなv-363



まぁ、『瑛太』には程遠いなv-398

No title

やっと鮎解禁ですやん

今年はどっかで竿出しましょう!!真ん中とって奈良ぐらいで(笑)

瑛太には遠いけど・・・・・・・その分奥さんはカエラよりべっぴんですがなぁ・・・・・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうやねぇ、一緒に竿出したいですねぇ
そういや、琵琶湖バレイの帰りに一人で竿出してなぁv-411

真ん中とって、石川でしょ?

オープンでどうぞ!!

なんせ事実なんですから ( ゚∀゚)

NORIさんへ

今年は解禁早々増水で厳しい状況ですね
近々行きましょう!!
でも真ん中が石川って・・・・・
それって ど~かしてるぜっ
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
