スポンサーサイト


6月19日 南紀

土曜日、釣行前の天気予報を見てみると またもや 雨Σ(゚д゚lll)


何週連続で濡れるやろ?と己の運の悪さに少々がっかり・・・・・

しかも昼前から豪雨らしき情報もあり若干テンション下げ気味ながら高速を飛ばし

串本町まで行ってきました 前回のリベンジです

DSC01512.jpg
前日からのうねりがまだ少し残ってるようでポイントはサラシで真っ白け

DSC01500.jpg

おまけに時折くる大きなうねりでバシャ-っと波をかぶりそうになりながら

のスタートになりました。上から雨、横から海水と

・・・・・なんかの修行かよ・・・・・・





仕掛けもサラシにとらわれてあっちこっちとフラフラして思うように

入ってくれず、しばらく苦戦を強いられましたが・・・・・

DSC01501.jpg

波のタイミングを見計らってピンポイントで投入した時だけ

なんとか流せる場所を見つけたので、アホの一つ覚えやないですが

同じラインを攻め続けているとウキがスパッと水中に消えていきました。

で、竿を折るほど曲げながらあがってきたのは 

アオちゃんでした

DSC01504.jpg


まぁ、まずはウォーミングアップや!!と、強がり言いながら頑張りましたが

あがってくるのは前回と同じ 外道ばっかり・・・・


イッちゃん 
DSC01516.jpg


今回も悩ませてくれた サンちゃん
DSC01507.jpg

イガミン
DSC01517.jpg

イズちゃん
DSC01508.jpg

ベラちん
DSC01510.jpg

ニッシー などなど・・・・・・
DSC01506.jpg
















せやけどね!!がんばっとったら え~こともあるんですよっ

DSC01515.jpg

ギュ~ン と竿をしならせながらあがってきてくれました

かなり長いことじらされましたけどね・・・・ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

この後連発するんちゃうかと心配してしまいましたが

そんな心配は無用でございました・・・・・単発です。。。。。



その頃ちょーどコマセも切れたので時間潰しに刺餌のボイルだけ付けて流していると

またもやウキがズバッと水中へ突き刺さる勢いで入り

必死のやりとりであがってきたのは・・・・





今日一のさんちゃんでした。。。。一瞬大きいオナガかと思たんですけどね



そんな中、またまたキクちゃんがグレ入れ食いしてますやん

「なんぼでも釣れるわ~」やって・・・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!






もう一回リベンジ決定です

ついでに押して頂けると大変喜びます。
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ようこそいらっしゃいまし!!
つか、場違いな所へわざわざありがとうございます。

律儀にコメまで頂いて恐縮です

また?毎日でも行かしてもらいますよ~なんせ、ファンですから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵こめさん2へ

わざわざありがとうございました!!
ただ、来週は南紀の予定が・・・・・・
その先は未定なので是非また連絡頂けたらうれしゅうございます。
プロフィール

tomo.

Author:tomo.
大阪の南部在住。魚釣りよりもエサやりに力を注いでおりますが・・・・・・
下手の横好きで楽しんでおりますので、温かく見守ってやって下さい!
釣行記や日々の出来事などを気まぐれでアップしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

Mega Free 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
